ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

お買い得のプロテインを買ってみた

粉がサラサラで良い。

しかし逆に「栄養のないただの脱脂粉乳じゃ?」と疑ってしまう。

でもニチガの商品なので大丈夫でしょう。

ニチガでは過去にソイプロテインも購入しているのだ。

「ダマができやすい」とのコメントも見たけど、気になるほどではないね。

ダマがあってもスプーンで潰せばいいのだ。
f:id:yonogishiki:20230905020414j:image

安いからたくさん飲めるよ。

涼しくなってきたから、自宅で筋トレをしやすい時期にもなってきたし。

来年の夏に向けての体作りは今から始めるのだ。

筋肉はすぐに身に付くわけではないからね。

ワイのようにガチで筋トレをしない人は、時間をかけてコツコツ地道にやっていくしかないのだ。

SCUホエイプロテイン 1kg×3袋 【送料無料(沖縄を除く)】 WPC ハイスペックプロテイン 牛成長ホルモン不使用 [02] NICHIGA(ニチガ)

価格:6034円
(2023/10/10 01:07時点)
感想(661件)

そう言えば筋トレの方法の1つにディップスと言うのがあるのだけど、これは胸の筋肉を鍛えるのにオススメ。

ディップスを始めてから胸がだいぶ大きく厚くなってきたよ。

上半身を大きくしたい人はディップスをやってみよう!