ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

!!健康のためにパスタの麺も全粒粉にしよう!!

ワイ、日常的に玄米を食べている。

しかし!それだけではない!

パスタを食べる時も全粒粉の麺を使って料理しているのだ!
f:id:yonogishiki:20211106221901j:image

痩せたい!!

と思っている人は多いはずなのに、なぜか玄米や全粒粉の麺ってメジャーになってないよね。

なんでだろう??

お前ら!!本当は本気で痩せる気がないだろ!!

そんなに本気じゃなくて適当に生きているワイでもこれぐらいは気を使っているというのに!!

っというわけで、痩せたい人はダイエットなんかするよりもまずは日常的に食べるお米を玄米に、パスタは全粒粉の麺にするといいと思うよ。

だってお腹が減るのは嫌でしょ!?

食欲の秋だから、遠慮しないでパスタを食よう。

食べ飽きないように、色々な味のパスタソースもあるし。

【訳あり】あえるパスタソース アソート6種 03(1セット)【あえるパスタソース】

価格:1225円
(2023/10/15 22:34時点)
感想(1件)

ちなみにワイは近所の業務スーパーで全粒粉のパスタ麺を買っている。

業務スーパーは普通のスーパーで見かけないような海外の品物があって、けっこう楽しいのだ。

麺に飽きたら全粒粉のペンネもあるので、それで食感を変えて楽しむのも良し!

料理が好きな人はもちろん自分でパスタソースをを作るのがいいよ~。

では玄米や全粒粉で腸に食物繊維を送りこんで、健康な生活をして生きましょう。