パアンから夜行バスに乗ってヤンゴンに到着。
早朝の4時に。。。
・コーヒー
300チャット
あまりにも早く着きすぎてしまったので時間つぶしに。
出てきたのはインスタントのコーヒーとお湯。
ミャンマーではこれがコーヒーのスタイルなのかな?

・バスターミナルからダウンタウンに乗り合いバンで移動
1500チャット
バスだと200チャットだそうだけど、なかなかバスが混雑していたので。
眠いし。

・とりあえず宿の近くまでバスに乗ってみた
200チャット

・朝ご飯
500チャット
人が多い屋台だから食べてみたら衝撃の40円w

・お昼ご飯
2300チャット
インド系の店でシャン族の麺類を注文したのはミスだったかも!?

・夜ご飯
2500チャット
小さな唐揚げのような鶏肉が入っていて、なかなか美味しい。

・宿代
7000チャット
合計
14300チャット
1020円