ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-06-13から1日間の記事一覧

「ウィンセントーヤ」で全長183メートルの巨大ブッダを見て来たよ!

↓行き方はこちら。 「モウラミャイン」から巨大ブッダ像のある「ウィンセントーヤ」に行く方法。 - ヨノギ式~幸せになるゾウ バスが強烈にボロくてびっくりしたけど、無事に到着。 門をくぐると道が続く。 ブッダ像まで1.5キロだから、歩いても良い距離。 …

「モウラミャイン」から巨大ブッダ像のある「ウィンセントーヤ」に行く方法。

地球の歩き方に書いてある通り、ゼイジーマーケットの南東にバス乗り場を発見! ↓市場の場所。 ここでバスの券が買える。 バスが目の前に停まってなかったら気が付かないほど存在感のない窓口。 地元の人はわかってるから買いに来るよね。 座席番号35。ら…

ミャンマーのモウラミャイン、2日目の出費

今日は市場で傘を探しながらブラブラしてからボロボロのバスに乗って、巨大なブッダ像を見に行った。 ・朝ご飯 4200チャット 食べた分だけ払う仕組み。 混雑している店だったから入ってみたけど美味しいよ~。 食べすぎてしまうから危険だよ~。 ・市場…