ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

ベトナムのフエで、コスパの良いおすすめの宿「Nam Phuong Riverside Villa」

フエで泊まった宿の場所はここ↓

フエの中心部や王宮も歩いて行ける距離。

河の近くなので、宿の上の階に行くと風が気持ちいいよ。

部屋もキレイで、宿の人も親切。

コスパが良いのでおすすめする。

近くの橋からの風景。

f:id:yonogishiki:20200707222805j:plain

朝ご飯がつくよ。

1階で飼っている鳥の声を聞きながら食べることができる。

鳥かごに閉じ込められて可哀そう!

と感じてしまう人にはオススメできないけど…。
f:id:yonogishiki:20200622163734j:image

ここのチョコレートミルクシェイクが美味しい、との噂を聞いたので注文。

確かにチョコが濃厚で美味しい。
f:id:yonogishiki:20200622163820j:image

ここの宿、中の写真を撮るのを忘れてしまった。

グーグルマップでも宿の口コミで写真を見ることができるから、気になる人は見てみて。

上の階から眺めはかなり良いよ。ボーっとできる。

唯一の難点は、宿の付近が夜になると暗すぎること。

f:id:yonogishiki:20200706214006j:image

危険ではないと思うけど、万が一のこともあるので、気になる女性は他の宿にした方がいいかも。

他にも宿はたくさんあるので、もっと町の中心付近で探してみよう。

特に一人旅の女性は気を付けないとね。

男のワイでも一人でここを歩くのはちょっとドキドキした。