ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

バンコクのオンヌット駅から程よく近いゲストハウス「FoRest Bed&Brunch」

場所はここ↓

駅から近いし、大通りから少し小道に入った場所にあるので静か。

f:id:yonogishiki:20210110223338j:image

宿のオーナーであるケイトさんが親切で超いい人。

1階の共有スペースには無料のコーヒーとお菓子があるよ。

テレビを見ながらダラダラするのに最適。

宿は清潔で居心地が良い。
f:id:yonogishiki:20210108173551j:image

バンコクの中心地から少し離れているので、宿の近くではリーズナブルな値段で食事ができる。

地元の人もたくさん利用するマーケットがあるので、そこでご飯とおかずをテイクアウトして宿で食べるのもあり。

何人かでシェアすると色々な料理を食べることができて楽しいよ。
f:id:yonogishiki:20210108173617j:image

バンコクに泊まるならカオサンロードが有名だけど、近くに電車の駅がないのが不便なのだよね。

バスを使いこなせるならカオサンも不便ではないけど、バスだと渋滞で移動に時間を取られる場合があるね。

電車はバスよりも料金が高いけど、わかりやすいのが利点。

なのでこの宿はなかなかオススメ。

周辺には他にも宿がたくさんあるので調べて見るのもいいね。