ここからバスに乗って行けるよ!
バスは快適。
マレーシアに渡る橋は車が混雑していた。
さて国境に着いたけどこの看板の意味がわからなかった。

地面にも書いてあるけど重要なのかな?わかりません。

よくわからないけど、お金がかかるらしい。
国境を越えるたびに取られるのかな?

バスは混雑してなかったのに、人が多い!
なんなんだ!この行列は!
シンガポール在住の人達が年末年始にマレーシアに遊びに行くのか!?
この行列だけで2時間もかかった!
シンガポールからマレーシアに行く時は時間に余裕を持った方がいいね。
特に連休の時は。
では良い旅を!