ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

1泊のつもりが3泊に!ハマってしまったゲストハウス、タイのプーケットタウン「Hostel Our Nomad」

プーケットタウンはむしろ行こうかどうか迷ったぐらい関心がなかった。

まさかここで3泊もすることになるとは…。

そのぐらい居心地が良い「Hostel Our Nomad」。

場所はバスターミナル1の近く。

プーケットの次にバスでどこかに向かうなら便利だね。

クラビ行きの時刻表↓

Booking.com で予約してドミトリー200バーツで泊まれた。

宿に直接だと350バーツ。

なので予約した方がお得かも。時期によって予約できる金額が変わると思う。

清潔で居心地の良いドミトリー。

ベッドにカーテンが付いてるドミトリーっていいよね♪

f:id:yonogishiki:20191201001029j:plain

共有スペース。

ここでパソコンを使って仕事をすることができる!

いや、パソコンで遊んでいるだけでも仕事をしているような雰囲気を出せると言えよう。

ハマった理由のもう1つが、美味しい店が近くにあること。

宿の近くのセブンイレブンの横にある大人気の麺屋。

宿の前に夜になると出現、行列のできるクレープ屋。

オシャレな店内でも価格は良心的。

地元の人しかいない隠れた名店。

タレが美味しい老舗。

パソコンを使って仕事をしている人はプーケットに来たら絶対に「Hostel Our Nomad」に泊まろう!

宿の名前からしてそんな感じでしょ!?