ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

ジャイサルメールで泊まった日本人宿「Hotel Tokyo Palace」

ジャイサルメールでは来る時に乗っていたバスの中で勧誘された宿に最初は泊まったのだけど、キャメル・サファリのツアーの勧誘がうざすぎた&エアコンがなくて暑すぎたので「Hotel Tokyo Palace」に移動。

場所はここ↓

バスターミナルも大通りを渡ればすぐ近くにあるので、アクセスもいいね。

もろ日本人宿ってネーミングだけど、外国人も泊まっていたので宿の評判は上々なのでは!?

プールがあるけど、水が白く濁っていたので入らなかった。日本人の若者はエンジョイしていたけど。

ドミトリーはエアコンが十分に効いていたので、引きこもりになりかけた。本当にジャイサルメールは暑かったので。
f:id:yonogishiki:20200828221553j:image

屋上にレストランもあるから集団旅行で泊まれば楽しいかも。

洗濯物も干せるよ。

って日本語のHPがあったから、詳しいことはこちらを。

HOTEL TOKYO PALACE Jaisalmer|ホテル東京パレス ジャイサルメール | Welcome to the Golden City!ようこそ黄金の街へ!

ジャイサルメールは他にも宿がたくさんあるから自分で探して見るのもいいね。

できればキャメル・ツアーの勧誘が激しくない宿に泊まれると不愉快な思いをすることがない。

もしもツアーに行く場合は、ツアーの内容も扱いの幅も広いので、決める時は慎重に。

そういう場合を考えると、日本語の通じるTokyo Palaceに泊まるのがやはりいいのかな?

まぁじっくりと考えて検討してみて。

では良い旅を!