ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-11-30から1日間の記事一覧

居心地が良すぎて1週間があっと言う間に過ぎてしまった!インドのコルカタで快適に過ごせる日本人宿「サンタナ」

バングラデシュが思ったよりも生活にコストがかかったので、予想よりも早くコルカタに着いてしまった。 バンコク行きの飛行機に乗るまで1週間もコルカタで何をすれば良いのだろうか? 暇すぎだろ…。 と思っていたけど、楽しすぎて1週間があっと言う間にす…

タイのピピ島、3日目の出費

今日はまずピピ島の景色を眺めて、午後からは半日ツアーに参加。 プーケットでもそうだったけど、またしてもボッチでツアーに参加しているのはワイだけ! なんだか精神力が鍛えられているような気がしてきたw www.yonogi.com ・朝ご飯 70バーツ おかずを…

インドのダウキからバングラデシュに!国境の越え方!

インドのチェラプンジからバングラデシュの国境に向かった。 まずはシロンに行き、そこでスーモ乗り場に。 ダウキ行きの車を探す。 山の中を走っていると思ったら高原になったりと、不思議な光景が広がる。 坂道をどんどん下ってダウキ着。 ここから国境まで…