ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

配達員は見た!行列で人気がありそうな飲食店!

デリバリーを始めて2ヶ月。

色々な場所を自転車に乗ってフラフラしていると、行列のお店を見かけることがある。

その中で気になったお店を3店だけ紹介するよ。

まずはこちら。

burger kitchen CHATTY CHATTY

晴れた午後に前を通ると良い香りがする!

香りだけでもジューシーなお肉が頭に浮かんでくるよ!

新宿御苑で自然を満喫したついでに寄るのもいいかな。

 

次は飯田橋にある

餃子の店 おけ以

たまたま前を通りかかったお店なのだけど、けっこうな行列だったので気になる。

いつか行ってみよう。

飯田橋や神楽坂は 飲食店が多くて楽しいよね。

デリバリーの注文も多いエリア。

 

Arabic Restaurant & Cafe Abu Essam

ちょっと珍しいアラブ料理!

ファラフェルプレート / Falafel Plate

ここはデリバリーで行ったお店。

けっこう繁盛していた。

近所の人も来ているような雰囲気だった。

普段とはちょっと違う料理を味わいたい時にどうぞ!

場所がちょっと不便かもしれないけど、その場合はデリバリーで注文を!

ワイが届けに行きます! かも。

 

おまけ:

個人的にタイの料理は気になるので、デリバリーで訪れたレストランもついでに紹介。

ジャスミン タイ 四ツ谷店

早くタイで屋台料理が食べたいけど、コロナでまだまだ行けなさそうなら日本でタイ料理を食べたくなるなぁ。 

 

クルン・サイアム 六本木店

またコロナの緊急事態宣言が出てきてしまったけど、テイクアウトやデリバリー注文で美味しい物を食べていこう。

また行列のある人気の飲食店を見かけたらブログでアップします。