ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

副業の時代!年間20万円以内でウーバーのデリバリーをやろう!

5月からウーバーでデリバリーを始めたけど、かなり楽しい!

前は注文を受けるまで配達先がわからなかったそうだけど、ちょうど5月にシステムに変更があり、今では配達先を見てから注文を受けるか・受けないかが選べるようになった。

これはかなり便利。

帰りたくなったら自宅方面の配達先を受けて、配達しながら帰宅できるので。

そして自転車でのデリバリーは足の筋トレにもなるのだ!

家でスクワットをするようにして2年になるけど、デリバリーを週3~4回を2ヶ月やったらそれだけで今まで以上に足が太くなってきた。

健康にも良くて収入にもなるこれはデリバリーの仕事をみんなやるしかない!

年間20万円以下なら副業は確定申告をしなくてすむ。

なので1ヶ月で1万5000円ほど稼ぐのがいいね。

週に4000円ほどか。

デリバリーに慣れると1時間で1500円ほど稼げるので、1週間に2時間半ほど自転車を乗り回せばノルマ達成だね。

運動するにもちょうどよい時間の長さ。

えっ?

体力に自信がないし、自転車に乗れない?

ご安心を!

なんとウーバーでは徒歩による配達もできるようになったのだ!
f:id:yonogishiki:20210701232210j:image

これなら散歩が趣味の人もできる!

徒歩でのデリバリーではどれだけ稼げるのかはまだ始まったばかりなので、どうなるかわからない。

でもウーバーにはもしかしたら壮大な計画があるかもしれないのだ。

gendai.ismedia.jp

個人的には自動運転車やドローンによって配達の仕事はなくなっていくと考えている。

その時が来るまでは楽しく自転車に乗りながら気分がのった時にデリバリーの仕事を続けようと考えている。

  • 自転車に乗るのが好きな人
  • 地図を見ながら移動するのが好きな人
  • 色々な飲食店に興味のある人

はかなりデリバリーを楽しめるよ。

機械に仕事を奪われる前にチャレンジしておこう。

もしもウーバーで配達をするなら

招待コード

N6IW8LN8

を入力してみてね。

あなたもデリバリーの仕事をエンジョイすることを祈ってます!

ではでは。

f:id:yonogishiki:20210702000047p:plain

もしもデリバリーを始めるなら準備もしないとね。

www.yonogi.com