ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

アーメダバードで泊まった「Hotel Metropole」

場所はこの辺↓

駅からはちょっと離れているのでバスに乗った方がいいね。

駅からはまっすぐの道なので、適当にバスに乗った。

歩いて行ける距離だけど、車や人が多くて肉体的にも精神的にも疲れそうなので止めておこう。

周辺にはホテルがたくさんある。

でも節約型バックパッカーにとっては価格がちょっと高いかな。

もっと安いドミトリーの宿もあるけど、外国人は泊まらせてもらえなかった。

ホテルの入口は細道を少し入った場所にあるよ。

f:id:yonogishiki:20200908194130j:image

狭いシングルルーム。500ルピー。

アーメダバードは都会だから仕方がないか。

狭いシングルルームに泊まるのは好きではないのだけど…。

f:id:yonogishiki:20200911011300j:plain

ワイが泊まっている時は1階のロビーや上の階にある受付は工事していた。

もうキレイに改装されただろうね。

↓廊下から外の眺め。

f:id:yonogishiki:20200908194049j:image

アーメダバードはパキスタンから近いからか、他のインドの街とは違った雰囲気がある。

人とか食べ物とか。

街中に巨大なモスクや階段井戸があって、かなり楽しめる。

もっと観光客が訪れても良いポテンシャルを秘めているよ!

興味がわいてきたら遊びに行って見て!

では良い旅を!