ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2020-12-24から1日間の記事一覧

シンガポールで泊まった大満足の「Thad's Boutique Hostel」

場所はここ↓ 駅から徒歩で8分ほど。 駅から離れてる、ってコメントを見かけたけどバックパッカーなら余裕で徒歩圏内。 ただ暑いとちょっと疲れるかも。 その時は目の前にあるバス停を利用すれば便利。 シンガポールだけあって部屋は超清潔。 ベッドにロッカ…

年末年始、アマゾンプライムで見れる個人的に気になる映画5作品

さてアマゾンプライムで個人的に見たい映画をポチポチとリストに追加していて、だいぶ溜まってきた。 たくさんあるのだけど、その中でも評価が星4つ以上で口コミが多い映画を5作品選んでみたよ。 年末年始にゆっくりと見ようっと! 第1位「マイ・インター…

東京で人気の街、吉祥寺を散歩

東京で住むのに評判の良い吉祥寺を散歩してきた。 まずは吉祥寺駅の北口を散策。 廃墟のようなアパートがあるな、と思ったら普通に人の気配があった。 吉祥寺ではこういう建物もオシャレなのか!? 人気のあるショップが多そう。 ユニークなデザインの建物も…