ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2020-08-02から1日間の記事一覧

インドのテズプルでコスパが良い宿「Prasanti Tourits Lodge」

場所はここ↓ スーモ乗り場からも近いのがいいね。 ワイは暗くなった夜にテズプルに到着してこの宿を探した。 政府が運営している宿だから、コスパはいいと思う。 でも働いてるスタッフの愛想がない、というかちょっと偉そうな感が…。 年配のスタッフだったか…

インドの北東部「テズプル」の町を歩いて見た

さて、がけ崩れがあって予定よりも遅れてディランからテズプルに到着。 www.yonogi.com テズプルではまたバイクで旅しているインド人のベルゥと合流。 ボンディラからずーっと一緒に観光しているねw www.yonogi.com まずはバイク屋に。 ベルゥのバイクの調…

簡単!誰でもできる!家でスマホをいじってるだけで痩せるダイエット!

「コロナで太った~」との声を聞くけど、喝! それは言い訳に過ぎない。 心の中で「コロナのせいで外出できないから太るのは仕方がないよね?他のみんなもきっと太ったよね?」とか甘いことを考えているから太るのである! 外に一歩も出なくても、痩せる気が…