ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

簡単!誰でもできる!家でスマホをいじってるだけで痩せるダイエット!

「コロナで太った~」との声を聞くけど、喝!

それは言い訳に過ぎない。

心の中で「コロナのせいで外出できないから太るのは仕方がないよね?他のみんなもきっと太ったよね?」とか甘いことを考えているから太るのである!

外に一歩も出なくても、痩せる気が本当にあれば痩せることができるのだ!

ずーっと同じ姿勢だと疲れる?

甘い!甘すぎである!

でも疲れたら他のポーズに変えるのもいいよ。

さてほとんど外出せず、家の中でスマホをいじったり、本を読みながらゴロゴロする生活を何ヵ月も続けた結果どうなったか?

それがこちらである!

ワイのボディ初公開!

いいかな?

ドン!
f:id:yonogishiki:20200802210615j:image

ガチの筋トレマンほどではないけど、引きこもりのアラフォー男子にしては引き締まった体になったのでは!?

なので痩せる気さえあればどんな場所でも、どんな場合でも痩せることはできるのだ!

家でゴロゴロする時にちょっとだけ頑張ってみよう。

あっ、そう言えばまだ腹筋ローラーを買ってなかった!

これ、めちゃくちゃキツイ。

さらに腹筋をつけたいから買わなければ!

一緒に痩せたい人どうぞ↓


Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き