ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-09-06から1日間の記事一覧

インドのレーで地元の人が集まる人気の食堂「ヤク・ボーイ」

レーの歩行者天国になっているメインの通り、飲食店は値段が高め。 カフェラテでも150ルピー。カレーよりも高い! 味も眺めも良いから、その価値はあるけど。 しかし歩行者天国のすぐわきには、地元の人も集まる店がある。 それが「ヤク・ボーイ」。 チョ…

インド北東部のツアー、最終日の写真

パンゴンツォにお別れ。 こんな可愛らしい動物に会えた。 立ちます。 触らせてくれます。 本当に野生動物!? 短い夏だけの花の谷。 右下にウンチが映ってしまってスマヌ。 アップ。 黄色の花。 赤い花。 短い夏を精一杯に生きていこう。 車で行くことができ…

標高の高さは南米のチチカカ湖以上!パンゴンツォの写真。

ヌブラ渓谷から河沿いの道を進んで行く。 河を越えていくことも!? 湖に近づくにつれて、緑の光景が広がる。 標高はチチカカ湖を越えている。 山脈の地層が美しい。 湖の上を歩いているようにも見える。 透明な水。 この湖の先にチベットが。 鏡のような湖…

インド北部の山岳地帯!美しきヌブラ渓谷の写真!

2泊3日のツアー初日。 レーを出発した車はグングンと山を登って行く。 さっきまでいたレーの町があっと言う間に小さくなっていく。 崖っぷちの道を車はひたすら登り走る。 車が到達できる最高峰の地点に到着! ちょっと歩いただけでも頭がクラクラする。 …

プシュカルの名物スイーツ!はたしてカロリーは!?

牛乳とバターを混ぜたものを揚げて、甘味につけこんでいる。 甘くて美味しい。 1度食べてしまうと、また食べたくなる魔力が秘められている。 プシュカル最終日は3回も食べてしまった! しかしカロリーは高め。絶対に高いに違いない。 食べ続けたら確実に太…

インドのプシュカル、30ルピー、50ルピーでお腹が満足する屋台と食堂!

プシュカル、外国人観光客が行く飲食店はちょっと高いので、インド人が多く集まる屋台や食堂に行ってきた! その中で良かったのがまずここ! ふっくらと揚げたパンが2枚つくし、豆がたくさん入っているカレーもお替りできて 30ルピー! コスパが良いね。 …

インドのジャイサルメール、2日目の出費

要塞を観光したり、夕日を眺めに行ったり。 ・お昼ご飯 80ルピー オクラの入ったカレー、久しぶりに野菜が食べられて嬉しい。 ・炭酸レモンジュース 値段を忘れてしまった。 20ルピーぐらいだったかな? ・水1リットル 10ルピー なぜかいつもの半額で…