ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-08-23から1日間の記事一覧

日本人なら行くしかない!インドのダラムサラにある日本食レストラン「ルンタ」

ダラムサラでは有名なので行ってきた! ランチは12時から14時半。 夜は17時半から20時半。 日曜日は定休日。 場所はこちら↓ 町中から坂道を下って行くと看板が見やすいけど、南から坂を登って行く場合は看板が見づらくて通り過ぎてしまう可能性が高…

インドのダラムサラで友人がおすすめしてくれた食堂「カリンポン」

場所はここ。 なぜかグーグルマップでは「ピザ店」と表示されている。 しかしメニューにピザはない。 見た目がボロい店。 しかし店内は別に汚くないのでご安心を。 けっこう地元の人も食べに来ている。 最初に注文したのはベジ・トゥクパ。 本当はベジモモが…

インドのダラムサラ、3日目の出費

今日は午後からダル湖に散歩。 www.yonogi.com 昼と夜は「カリンポン」という食堂で食べる。 ・朝ご飯 25ルピー ・昼ご飯 130ルピー マトンモモ。 美味しい!ダラムサラに来たら1度は食べてみるべき! インドのダラムサラで友人がおすすめしてくれた食…