ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2018-08-25から1日間の記事一覧

田舎は野菜が安すぎて、自分で栽培する気力がなくなるレベル♪♪

全部で230円だゾウ今日も野菜をもりもり食べる。ありがとうございます。 pic.twitter.com/GvhZGFdUiy— ヨノギ ( 世之戯 )@幸せになるゾウ (@yonogishiki) 2018年8月25日 今日はナスがなんと!30円!思わず2袋も買ってしまった。 ちょっとおかずの量が…

今すぐ始めれば40万円の節約!インターネット料金、最安値を狙うならADSL

インターネットの料金は毎月かかるわけだけど、究極的に節約したいのならADSLが1番安いよね。 インターネットをしょっちゅう使うなら、速度の遅さにイライラしてしまうかもしれなからオススメはできないけど。 でも、そこまでインターネットを使わない…

最小限のお金で生きて、最大限の自由を手にする!「手ぶらで生きる」

見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法。 作者の「しぶ」さんはこんな生活をしている。 家賃2万円 生活費7万円 服と靴は毎日同じ 食べるのは1日1食 最小限のお金と物で生きていく「ミニマリズム」という生き方。 いいですね。私も目指してます。 私…