ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

ブッキング・ドット・コムでほぼ満点の高評価!タイのラノーンで泊まった「A Day inn」

Booking.com でラノーンの宿を探していると超高評価の宿を発見!

もう少し安い宿もあったけど、高評価が気になって「A Day inn」に泊まることにした。

結果は大満足!

ドミトリー350バーツ

超キレイ。

受付の女性が超親切。

色々なことを教えてくれるし、出かける時はどこでどのソンテオに乗るのか教えてくれる。

しかもタイ語でメモを書いてくれる。それをソンテオに乗る時に見せれば確実に目的地にたどり着くので安心。

ブッキングでの評価9.7はさすが。

あと宿周辺の情報も完備。こういうの重要。

小さな町だけど、食べる場所には困らなかった。

軽食とコーヒーなどのドリンクが無料で飲める。

夜中にお腹が減ってもバナナとクッキーはあるので安心!

軽くで良いなら朝ご飯を無料ですますこともできる!

このデザートのような料理がなかなか美味しい。

バクバク食べたくなるぐらい!

ラノーンは無料で入れる公共の温泉もあるのでおすすめ。

日本で湯治するよりもラノーンに長期滞在するのが良いのではないかな。

そして長期滞在するならこの宿はおすすめ!

宿の目の前にある食堂、22時まで営業していて何気に美味しい。

40バーツで夜食を食べる喜び♪