ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

予想外の胸熱な展開!「スパイダーマン:ノーウェイホーム」

たいして面白くない映画かな、と思っていたけど楽しめた!

<内容紹介文>

『マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)”の中、T・ホランドをスパイダーマンとその正体である主人公ピーター役に迎えて再発進した、最新版「スパイダーマン」シリーズの第3作。

いわゆるネタバレになるので詳細まで明かせないが、本作にも登場する別のヒーロー、ドクター・ストレンジがいてこその“マルチバース(多元宇宙)”という画期的な世界観が盛り込まれ、空前絶後というべき壮大なアクションファンタジーが展開。

スーパーヒーロー好きに興奮と感動をたっぷりと届ける、みごとな娯楽作となった。』

マルチバースだと!?

このキーワードが気になって今回のスパイダーマンを見てみたのだ。

スパイダーマンのシリーズを見ているなら絶対に見るべき!

スパイダーマンが好きな人も絶対に見るべき!


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム (字幕版)

実はこれが新しいスパイダーマンの3作目だと知らずに見てしまった。

前2作も時間があったら見てみるか。

そう言えば、アイアンマンが出てくるシーンを見かけた記憶があるな…。

今頃になって思い出した。