ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

新宿でバックパック・登山グッズを探すなら「石井スポーツ新宿東口、ビックロ店」

デジカメを見ようと思い新宿へ。

東口にあるビックロでデジカメを見た後にフロア案内を見ると8Fに石井スポーツがあるではないか。

前からあったっけ!?全く気が付いていなかった。

新宿東口ビックロ店 | アウトドア・登山用品専門店

今回気が付いたのはきっとバックパックを探していたからであろう。

あと1週間で旅にでるのだから早くバックパックを買わなければ。

まだ買ってないの!?という話なのだが…。

エレベーターを8Fで降りてビックリ!!

とても広いではないか!!

ぐるっと1周して見てからバックパックを売っているエリアへ。

あまりにもバックパックが多くて圧倒される。

1度にこれだけ大量のバックパックを今まで見たことがあっただろうか!?

優柔不断の私にとって、この物量は拷問に近いものがある。

店員さんに丁寧に接客してもらうも、容量45Lのバッグかそれとも70L級のバッグのどちらかにするかで永遠と迷う。

そして決断できずに結局は買えなかったという…。

私のような性格だと魔界に等しい「石井スポーツ新宿東口、ビックロ店」。

登山をしている人やバックパックを探している人にはぜひ訪れてもらいたい。