ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

シムラーにここよりも安い宿ってあるの!?「Exotic Naturals Guest House 」

シムラーには安宿がない。

そんな情報をネットでチラチラと見かけた。

確かに最初に見た宿は階段を上った奥の方にあるのに1200ルピーと言われた。

バススタンドの近くのジメジメと湿気がありそうな宿でも500ルピー。

しかしあきらめずに、グーグルマップを見ながら探してこの宿を発見!

場所はここ。

位置が少しずれている。

坂道を登って右側に宿があるので間違えないように!

シムラーは細い坂道が多いせいか、グーグルマップの位置がずれることが多い。

玄関を開けるといきなりドミトリー。

f:id:yonogishiki:20190801130349j:plain

2階にトイレとシャワーがあるけど階段が狭くて急斜面。

しかしリゾート地で300ルピーはありがたい。

安宿がないと言われているシムラーでは激しくオススメする。

なぜかシーク教徒が多いけど、たまたま?

オーナーらしき人がシーク教徒だからかも!?

f:id:yonogishiki:20190729021256j:plain

ちょっとダニに食われたけど、夕方に殺虫剤をまいてくれてる。

2日目は大丈夫だった。

他にもっと安い宿がシムラーにあったら教えて下さい!

【Booking.com】 で宿を探すのもオススメ。