ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

最近はこういうラーメンが好き「煮干中華そば 鈴蘭 」

場所はここ↓

https://maps.app.goo.gl/RCGYoT61cSmB4EXW8?g_st=ac

わかりやすい場所にあるけど、目立つような目立ってないような。

前にここにあったラーメン屋も好きだったんだよね。

マルスケだったかな?

f:id:yonogishiki:20260517150637j:image

良い香りのラーメン♪

f:id:yonogishiki:20260517150636j:image

歳のせいか、肉をあまり食べてない生活を続けているせいか、最近は肉よりも魚介類が好きなんだよね♪

f:id:yonogishiki:20260517150640j:image

濃厚だけど最後まで美味しく食べることができて大満足♪