場所はここ↓
https://maps.app.goo.gl/RCGYoT61cSmB4EXW8?g_st=ac
わかりやすい場所にあるけど、目立つような目立ってないような。
前にここにあったラーメン屋も好きだったんだよね。
マルスケだったかな?

良い香りのラーメン♪

歳のせいか、肉をあまり食べてない生活を続けているせいか、最近は肉よりも魚介類が好きなんだよね♪

濃厚だけど最後まで美味しく食べることができて大満足♪
場所はここ↓
https://maps.app.goo.gl/RCGYoT61cSmB4EXW8?g_st=ac
わかりやすい場所にあるけど、目立つような目立ってないような。
前にここにあったラーメン屋も好きだったんだよね。
マルスケだったかな?

良い香りのラーメン♪

歳のせいか、肉をあまり食べてない生活を続けているせいか、最近は肉よりも魚介類が好きなんだよね♪

濃厚だけど最後まで美味しく食べることができて大満足♪