前から気になっていたけど、いつも行列で食べることができなかった店にようやく来ることができた。
かなり話題にもなっていたラーメン屋だった記憶が。
場所は新宿のゴールデン街。
https://maps.app.goo.gl/T5NLQobiDnPSoMEs7
ちょっと怪しげで急な階段を登るよ。

店はちょっと狭苦しくて、イスの座り心地もよろしくなかったな。
回転率を上げる策略か!?
っで煮干しラーメン登場。

最近は肉系よりも魚がエエわ〜。
煮干し全開で身体にも良い気がしてきたw
太い麺も一緒に入ってるのが珍しい。
タイとかでは細麺と太麺が混じってるのを食べたことがあるけど。

お酢にも煮干しが入っていたし、この店からはただならぬ煮干しへの執念を感じる…w

身体が煮干しをまた欲してきたら食べに行こうっと♪