ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

本当にすごい「すごい煮干ラーメン凪 」

前から気になっていたけど、いつも行列で食べることができなかった店にようやく来ることができた。

かなり話題にもなっていたラーメン屋だった記憶が。

場所は新宿のゴールデン街。

https://maps.app.goo.gl/T5NLQobiDnPSoMEs7

ちょっと怪しげで急な階段を登るよ。

f:id:yonogishiki:20260601162650j:image

店はちょっと狭苦しくて、イスの座り心地もよろしくなかったな。

回転率を上げる策略か!?

っで煮干しラーメン登場。

f:id:yonogishiki:20260601162546j:image

最近は肉系よりも魚がエエわ〜。

煮干し全開で身体にも良い気がしてきたw

太い麺も一緒に入ってるのが珍しい。

タイとかでは細麺と太麺が混じってるのを食べたことがあるけど。

f:id:yonogishiki:20260601162549j:image

お酢にも煮干しが入っていたし、この店からはただならぬ煮干しへの執念を感じる…w

f:id:yonogishiki:20260601162550j:image

身体が煮干しをまた欲してきたら食べに行こうっと♪