ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

ビットコインを手に入れよう!予算が厳しいなら楽天のポイントで!

テレビではコマーシャルが流れ、狂ったように急上昇したビットコイン。

あれから3年。

再びあの時の最高値の価格になろうとしている。

今回の価格上昇は3年前とは違い、企業や伝説的な投資家たちも参戦していると言われている。

もしかしたらビットコインの価格はもっと上がるかもしれない!

だから欲しい!

でもお金がない!

それならお金じゃなくてポイントでビットコインを手に入れよう!

そのためにすることは超簡単!

まずは年会費永年無料の楽天カードを作ろう!

そして楽天ウォレットで口座を開く

たったそれだけ!

f:id:yonogishiki:20201119221808p:plain

日々の買い物は楽天カードを使って支払いをしよう。

そして貯まったポイントを楽天ウォレットを使ってビットコインに交換。

ポイントだけではほんの少ししかビットコインが手に入らないけど、塵も積もれば山となる。

それにビットコインはまだまだ価格が上がる可能性を秘めているから夢があるよね。

気が付いたらけっこうな金額になっている。なんてこともあり得るかも!?

楽天カードは無料のカードだし、海外旅行に行く時にカードでツアーや航空券を購入すれば保険が付くので持っていても何も損することがない。

海外保険は普通に払うとけっこう高額だからね。

というわけなので、とりあえず楽天カード作っておこう!

ただ楽天ウォレットにもデメリットがあって、それはスマホでしか操作ができないということ。

ビットコインをポイントで交換するだけでなく、購入や取引することも考えているならやっぱりスマホよりもパソコンの方が見やすいし操作もしやすい。

とくにポイント交換にこだわりがないのならパソコンでも操作ができる取引所で口座を開くのもいいね。

国家が発行するお金はその気になれば無限に印刷することができる。

でもビットコインの発行量は2100万までとプログラムで決定されている。

なので少しだけでも良いから手に入る今のうちに購入しておこう。

大企業や伝説の投資家たちが本気を出してくる前に。