ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

プシュカルのメインの通りからすぐ近くで便利なゲストハウス!「サヴィトリ パレス」

場所はここ↓

メインの通りのすぐ近く。

 なぜか宿の入口では、犬がいつも寝ている。

って看板の写真を見て気が付いたけど、ドミトリーがあったの!?

【Booking.com】 ではドミトリーの部屋は掲載されてなかったけど!?

宿の入口を守っている、神社の狛犬のような。

シングルに泊まった。

オフシーズンのおかげか、150ルピーで泊めさせてもらえた♪

普段は250ルピーとかするらしい。

それにしても部屋の作りが独特の雰囲気で落ち着く。

天井が高くて、ステンドグラスの色もちょっと神秘的。

神様が住んでるような気がする宿だった。

さすが聖地プシュカル!

f:id:yonogishiki:20190903145506j:plain

 人になついている猫もいる。

ドアを開けっぱなしにしていると、勝手に部屋に入って来ることも!

隣の部屋のスペイン人は一緒にベッドで寝ていたそうな。

ワイの部屋にも入って来たけど、部屋のスミにおしっこされただけだったw

午前中は水の汲み上げができてなくて、シャワーが浴びれないことも。

そのせいか洗濯も「ランドリーに出したら?」と宿の人に言われる。

宿を出て左、メインの通りの手前にランドリー屋がすぐ近くにあるよ。

ランドリー屋のオヤジさんは愛想がゼロw

 Wi-Fiも部屋の中まで届く。時々、接続が不安定になるけど。

それにしても、何となく落ち着く宿だった。

 【Booking.com】 から予約できたので要チェック!