ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

マナリで激安で泊まるなら「Bodh Guest House」

ダブルベッドで150ルピー!

これは安い!

f:id:yonogishiki:20190821201550j:plain

雨季で観光客があまりいない時の価格だと思うけど。

トイレとシャワーは別。

Wi-Fiあり。

洗濯物は屋上で干すことができる。

場所は広場から少し奥に入って行った所。

ピンクの建物が目印になる。

f:id:yonogishiki:20190821201046j:plain

トイレとシャワーの付いてる部屋もあるので、現地で確認してみて。

f:id:yonogishiki:20190821202015j:plain

デメリットとしては、両隣の家で牛を飼っているので、目の前の道に牛糞が多い。

あと少し牛の香りが漂っているので、匂いに敏感な人は泊まらない方が良い。

ワイは牧場でバイトしていたこともあるので、全く気にならなくなってしまったけどw

牛舎の中でも食事ができるレベル!

逆に、牛が好きな人なら全く問題のない環境。

牛の他にも、カワイイ奴らが宿の近くをウロウロしている時がある。

かなり楽しい時間をすごせる♪

広場の奥には他にも宿があるので、色々な宿を比較して見るのも楽しいね。

あなたにとって居心地の良い宿が見つかりますように!

マナリに行く前に世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com で他の宿の情報を予習しておくと、現地に到着してからさらに宿の比較が簡単にできるね。

では良い旅を!

f:id:yonogishiki:20190821204009j:plain