ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

お得!LINEモバイルが今だと月額300円のキャンペーン!

LINEモバイル が今だと月額300円のキャンペーンを開催している!

これはなかなかお得なキャンペーンなのでは?

あなたは今、スマホに毎月どのぐらいお金を払ってますか?

このキャンペーンは6ヶ月も有効なので、それだけでもけっこう節約ができる。

もしあなたがスマホに月1万円ほど使ってるとしたら、LINEモバイル に代えるだけでほぼ1万円も毎月節約できることになる。

そしてキャンペーン期間が終わっても¥9000ほど毎月節約できる。

年間にしたら毎年10万円以上の節約

10万円あれば旅行に行けるね。行くとしたらどこに行きます?

南の島ゆっくりするのいいよね。

åå½ã®ãã¼ã ãã©ã½ã« ãã¼ã ããªã¼ umi0181-073

温泉イイね。

それとも毎月、美味しい物を食べに行くのもいいかも。

æ´é£ èæç yos0024-054

豪華なランチが毎月2~3回は食べられるね。¥2000ぐらいのちょっと贅沢なランチだったら毎週行けちゃう。

LINEモバイル に変更すればこれがすぐ実現できてしまうよ!

節約できるところは節約して、その分もっと自分の好きなことに自由に使おう!

 キャンペーンは11月6日までだよ!それでは良い節約生活を!

↓↓↓なぜ、LINEモバイルがよいのか↓↓↓

LINEのヘビーユーザーならLINEモバイルで節約! - ヨノギ式~幸せになるゾウ