ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」~意地で最後まで見た。

さて、最近「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」を見て騙されたわけだが。

「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」~ファイナルではなかった・・・ - ヨノギ式~幸せになるゾウ

「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」の原題は「The Hunger Games: Mockingjay – Part 1」

「Part 1」と親切にも書いてくれているではないか!

日本語のタイトルでも親切に教えてくれていれば見ることはなかったのだけど!

しかし、今度でやっとファイナル!

思ったようなエンディングではなかったけれど、まあまあ良い終わり方でした。

「ハンガー・ゲーム」シリーズがあまり好きでない理由は前のブログでも書いたけれど、もう一つあった。

それは男性キャラクターの区別がつかないところ!

なんだか主人公のカットニスとからみがある男性キャラの見た目がみんな似てないか!?

3人いるのだけど、誰が誰なのかよくわからない。

カットニスがどの男性に対しても同じような態度で接しているのが原因の一つだと思われる。

みんなにいい顔しようとしないで、人によって態度を変えても良いのですよ、カットニス!