ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

インドのグワハティでは最安値!?「Gibbon Backpackers Hostel」に泊まった

場所はここ↓

駅から離れているので、バスを使わないと行けないね。

ミャンマーからインドに入って西洋人の旅人をほぼ見かけなかったのに、なぜかこの宿には西洋人の旅人が何人もいて居心地は良い。

共有スペースでついダラダラしてしまいがち。久しぶりに旅人たちと会話ができて楽しかった。

インド人の旅人も多い。彼らの旅情報はかなり有用。

オーナーとスタッフも親切で良い感じ。

ワイが泊まったドミトリー、6月末は暑すぎてファンだけだとちょっと辛かったね…。

なぜかWi-Fiが全く使えなかった。

グワハティ全体の問題なのか?それとも宿の問題なのか?どちらかわからないけど。

ミャンマーのバガンからほとんど誰とも会話をしてなかったせいか、おしゃべりに夢中で全く宿の写真を撮ってないw

関係ないけどカップラーメンの写真だけアップしておく。

f:id:yonogishiki:20200727170418j:plain

ワイがアゴダで見た時はもっともグワハティでお値ごろだった宿。

駅からバスに乗るのが苦でなければ泊まってみることをオススメするよ!

では良い旅を!