ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

DMM FX をやってみた

とりあえずFXとはどんなものかやってみた。と言ってもデモトレードを登録して実験中。

デモ取引 - DMM FX

トレードは本を何冊も読んだり、動画でチャートの見方などを勉強したことがあるのだが・・・。

実際に自分でやってみると想像と全く違う!

人生は自分の思う通りにはいかないと知ってはいるのだが・・・。FXあまりにも自分の思った通りにいかないではないか!

だけれど思ったよりも楽しいかも。

2~3分で1万円以上も損したり、たった10秒で3000円もプラスになったりとなかなかスリリング。まるでジェットコースター♪

スリルがありすぎて、本当のお金を使う時はもっと慎重にトレードすると思うけど。

とりあえずデモトレードで練習して、コツをつかんで上手くできるようになってから本当にチャレンジしてみるのがいいね。

なぜ色々なFX業者の中からDMM FX を選んだかと言うと、ユーチューブで見かけた人がおすすめしていたから。

www.youtube.com

他のFX業者も紹介してあるので、見てみると参考になる。

だがこの人(JINさん、というのかな?)最近は損失を出しまくっているようなので、ユーチューブを止めてしまうかもしれないと言う・・・。

FXも余ったお金で破産しないように楽しもう。投資は自己責任で。