ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

DELL「Inspiron 11 3000」ノートパソコン買いました

去年からノートパソコンが欲しいと思っていたわけですが。

ノートパソコンが欲しい - ヨノギ式~幸せになるゾウ

実は年末に注文して、年初からコタツに入りながらPCをする夢のような生活をおくっている。幸せ♪

f:id:yonogishiki:20190227191942p:plain

迷っていたけれど、DELLのInspiron 11 3000スタンダードを選択。

45000円ぐらい。

決め手は値段の安さと、重量が1キロちょい、ってこと。

動作がゆっくりな時があるので、せっかちな人はイライラしてしまうかも。

メールやSNS、動画を見るだけなら特に不便はない・・・

と思っていた!

しかし最近アマゾンプライムに入会。

ようやくアマゾンプライム会員に - ヨノギ式~幸せになるゾウ

アマゾンプライムで映画を見ているのだが・・・

動画がカクカクする!

ユーチューブやギャオで動画を見るのは平気なのになぜ!?

アマゾンプライムの動画は容量が大きいのかな?

画質を落としても改善されないのが悲しい。

しかも動画だけでなく、音楽すらとぎれる場合がある。

そういうわけなので、アマゾンプライムのヘビーユーザーはこのノーパソを買わない方が良い。

でもサブ機として使うのなら十分なのではないでしょうか。

www.dell.com