ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

バットマン3部作の最終章!「ダークナイト ライジング」

 バットマン3部作の最終章なので、前の2作品を見たならもうこれも見るしかないでしょう。

正直言うと前作の「ダークナイト」の方が面白かったけど。


ダークナイト ライジング (字幕版)

<内容紹介>

『鬼才クリストファー・ノーラン監督が、「ダークナイト」に続いて放つアクション大作。

8年間平和を保ってきたゴッサム・シティを狙うベインが出現し、再びダークナイト(バットマン)と激しい攻防を繰り広げる様子を映し出す。

今回も主演のクリスチャン・ベイルをはじめ、マイケル・ケインやゲイリー・オールドマンらが続投。新キャストのアン・ハサウェイやトム・ハーディらと共に見せる、最終章にふさわしい壮絶なストーリー展開に熱狂する。』

うん、今回は新キャストのアン・ハサウェイがセクシーで良かったよ。

前はあまり好きな女優ではなかったけど最近は好き。

この前見た「マイ・インターン」は評価通り良い映画だった。

プラダを着た悪魔」はまだ見ていないのでいつか見なければ。

トム・ハーディーもけっこう好きな俳優。

でも「ダークナイトライジング」はマスクをしている悪役だったので全く気が付かなかった。

主演している「ヴェノム」もいつか見なければ。

見るべき映画がまだまだたくさんあるね。