ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

ベジタリアンを目指していても肉が食べたくなったら「大豆ミート」!

ベジタリアンを目指していても肉が食べたくなる時もある。

ワイは元々、肉が主食でしたからね!

でもそんな時のために「大豆ミート」を購入してみた。
f:id:yonogishiki:20211102120902j:image

レシピも付いているので、料理が苦手な人でも安心。

f:id:yonogishiki:20211102120919j:image

最近はキーマカレーがお気に入りなので、作ってみたよ。
f:id:yonogishiki:20211102120931j:image

レシピをよく見たら「大豆ミート」は1度お湯に入れるのだね。

まあ面倒ならそのまま入れても大丈夫だよ。細かいことにはこだわらないで生きていこう。

次は「大豆ミート」で何を料理しようかな?

料理もたまにはツイートするのでよろしければフォローして下さいね。

そうだ!プロテインを混ぜて「マッスル・バーグ」を作ろうかな?ガパオもいいね。

 

大豆はタンパク質が豊富で筋肉はもちろん、肌や髪にも良いそうだ。

女性には嬉しい効果。

肉を食べるのも良いけれど、時代は少しづつベジタリアンに向かっているのでこのブームに乗っておこう!


【業務用】大豆だけで作った大豆ミートそぼろ(大豆ミート、大豆粉ミンチ、ひき肉)糖質制限 1kg st jn