ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

10万円が給付された時の正しい使い方

さて、これから10万円が給付される予定だけど、もし10万円が手元に来たら何に使う?

もしまだコロナが収まってないのなら、外にも出れないしほとんどの店は閉まってるし、お金を使う場所がない!

ではすでに13万円の小切手が配布スタートされているアメリカではどうなっているのであろうか?

こんな説がある!

ドン!!

なんでビットコイン!?

それはこれから世界の国々でお金を印刷しまくり、人々に配りまくらないと経済が破綻してしまうから。

アメリカではすでにこんな話が出てきている。

フア!?

毎月22万円…だと!?

この法案が通ったらどうなるか?

現金を印刷しまくって、アメリカ国民に配りまくるしかない。

お金を印刷しまくるとどうなるか?

もちろんお金の価値が下がって、物価があがる。

だから株価はあまり下がっていかないのでは?

多くの資産家はそう考えているに違いない。

だから、あなたも10万円が手に入ったならビットコインを買っておくのです…。

もしビットコインの価値が0になったとしても、もらったお金なら精神的ダメージは少ないでしょ?

それに万が一、ビットコインの価値がこれから100倍になるとしたら、1000万円になるではないか!

とても楽しみだな~。

いまのうちにとりあえずは口座を開いておこう。

みんながビットコインを買い始めると価格が上がってしまうからね。

buy bitcoin & HODL !!

bitcoin coin

ビットコインを買った人がみんな幸せになりますように。