ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

ビットコインはこれからだ!

さてさて、最近の仮想通貨、過疎通貨になりつつありますね。

先日80万円をきってしまったビットコイン、現在77万円でいまだに伸びず。

昨年末は200万円を超えたと言うのに・・・。

しかしですね、ビットコインの熱狂的ファンである私はこれからどんどん盛り上がっていくと思うのですよ!

 

最近のビットコイン下落の原因の一つにゴールドマンサックスの予想が上げられる。

coinpost.jp

しかし、何だか怪しい。わざと価格を下げるためのブラフなのではないか??

その理由の記事はこちらだ。

coinpost.jp

ゴールドマンサックスグループが、仮想通貨ファンド向けのカストディ(保管、管理)サービス提供を検討しているというニュース。

同社がデジタル資産関連商品の展開を模索していることを示唆。

また仮想通貨のカストデイサービス提供については、他にも、JPモルガン、ニューヨーク・メロン銀行、ノーザン・トラスト・コーポレーション(Northern Trust Corporation)などの金融大手が参入を検討していることが、報道されている。

そして、イギリス・ロンドンに本拠を置く国際金融大手バークレイズが、仮想通貨のトレードデスクを開始する可能性があるとのニュース。

 

いまは暗号通貨の価格は停滞しているが、これから膨大な新たな資金が流入する可能性はある。あと1~2年はかかるかもしれないけれど。

今から口座だけでも開いて準備だけでもしておこう。

ビットコインが値上がりし始めて「買いたい!」と思っても、口座が開くまでに時間がかかり、その間にドンドン価格が上昇する可能性もあるのだ。

2017年の年末のように。