ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

ようやくアマゾンプライム会員に

前から気になってはいたアマゾンプライム。

社長のベゾスさんがプライベートでピンチな状況になっているので、これをキッカケにやっと入会する決意をした。

なんのこっちゃ。

私が入会したことなんてベゾスさんが知るよしもないのだけど。

アマゾンプライムに入会してしまったおかげで、夜ついつい映画を見てしまい、気が付くと深夜になっているというスパイラルに。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とか「ゴッドファーザー」懐かしすぎてついつい見てしまう。

しかもメチャクチャ面白いし。

映画以外にもアニメなどもたくさんあって、これでは時間が足りぬではないかw

これからアマゾンプライムで見ることができる映画もブログでオススメしていく予定。

音楽も充実している。

音楽を探して聞いているだけで、時間があっという間にすぎていく。

ヤバい。

ヤバすぎるぞ、アマゾンプライム。

月たったの400円だし、これならもっと早く入会していても良かったな…。

この決断力のなさが私の性格でもあるのだけど。

動画を見るならネットフリックスとか色々とあるのだけど、なぜアマゾンプライムを選んだかと言うと、写真のデータが無制限で保存できるようになるから。

写真はパソコン以外にハードディスクでも保存してあるのだけど、やはりクラウドでも保存しておくと便利というか安心するというか。

そう言えば、アマゾンプライムの動画や音楽はパソコンでは保存できないのだけれど、スマホやタブレットだと保存できる。

スマホにダウンロードして見たり聞いたりしたいのでSDカードを購入。

気が付いたらアマゾンで購入していた。

これがアマゾンプライム効果なのか!?

f:id:yonogishiki:20190224212130p:plain