場所はここ↓
https://maps.app.goo.gl/oHR2fjQsQtekYbPp6
住宅街にあるからちょっと入りづらい外見。

店と言うか、人の家でウナギを食べるような雰囲気なのが逆に新鮮で面白いw
ワイは友達と予約無しで行ったけど、後から来た客は予約客だった。
狭い部屋だから予約した方が確実。

肝も美味しい。

ウナギはあまりフワっとしてなかったけど、地元らしき人がテイクアウトで来てたりもしたので人気はありそう。
こういう老夫婦で経営している店はいつ無くなるかわからないから早目の行っておくのがいいよ!!