ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

まるで友達の家でウナギを食べているような「つく梅」

場所はここ↓

https://maps.app.goo.gl/oHR2fjQsQtekYbPp6

住宅街にあるからちょっと入りづらい外見。

f:id:yonogishiki:20260322172255j:image

店と言うか、人の家でウナギを食べるような雰囲気なのが逆に新鮮で面白いw

ワイは友達と予約無しで行ったけど、後から来た客は予約客だった。

狭い部屋だから予約した方が確実。

f:id:yonogishiki:20260322172256j:image

肝も美味しい。

f:id:yonogishiki:20260322172259j:image

ウナギはあまりフワっとしてなかったけど、地元らしき人がテイクアウトで来てたりもしたので人気はありそう。

こういう老夫婦で経営している店はいつ無くなるかわからないから早目の行っておくのがいいよ!!