ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなリゾートビーチは嫌だ! 映画「オールド」

あの名作『シックス・センス』のシャマラン監督の映画!! ってことで見てみた。 <内容紹介文> 『人里離れた美しいビーチに、旅行で訪れた複数の家族。それぞれ楽しいひと時を過ごしていたが、6歳の少年が突如姿を消す。 息子を懸命に探す母親だったが、彼…

「ビットコイン・スタンダード」全ての日本人の必読書

『日本人は日銀や銀行が無から作り出す何の裏付けもない紙切れに価値があると思い込むよう長年にわたり洗脳されてきたのだ』 いきなりアツい文章ではないか。 これは読むしかない!! <内容紹介文> 『資本主義化の政府債務状態にあって、個人の資産が国家…

「レストラン パフューム」ランチを堪能

場所はここ↓ 友達に声をかけらたから、たまにはちょっと高級ランチ。 いつもとは違う雰囲気の場所で食事をするのも良いものだ。 平日のランチはお得なのでおすすめ。 平日のお昼だからか、お客はマダムばかり。 男だけのテーブルは他になかったなw 野菜と魚…

鰻屋「たかだ」予想以上の味!隠れた名店!?

場所はここ↓ 大通りからほんの少し奥に入る場所にある。 店構えがかなり古風なので、味は正直あまり期待してなかったのだが…。 とても美味しい!!ビビった!! 串焼きも注文したよ。 ウナギ焼き、肝、焼き鳥など。 ワイはデリバリーをしているのだが、この…

夏に向けて痩せる食事の習慣

夏に向けて痩せる食事の習慣・ご飯は玄米(雑穀もまぜる)・食事の前に酢を飲む・食後は腸活のサプリを飲む・小腹が減ったらナッツ類・甘いものが食べたい時はドライフルーツ・デザートはカカオ80%以上のチョコ・飲み物は水かお茶食欲に勝てない人は、まずは…