ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

政治家の必読書にせよ!「経済政策で人は死ぬか?」

有名な本ではないけれど、タイトルが気になって読んでみたらとても興味深い内容だった。 今の政治、これからの日本の行く末を考えるのに良い判断材料となる。 <内容紹介文> 『緊縮財政は国の死者数を増加させる! 世界恐慌からソ連崩壊後の不況、サブプライ…

タイ料理「バンタイ」@歌舞伎町

場所はここ↓ お得なランチタイムに行ってきた。 店内に入った瞬間にタイの香り! タイ料理は美味しいよね。 またタイに行きたくなる~。 こちらのランチメニューも美味しそう。 もち米はチェンマイなどのタイ北部の町でよく見かけた。 タイを旅している時は…

ダイエット!牛丼を食べるならロカボ(低炭水化物)でいこう! 松屋・吉野家・すき家

牛丼が食べたい!でも太りたくない! そんな時の解決方法は牛丼のライス無しのメニューにチェンジすること! これで安心して牛丼を食べることができる! ・松屋 松屋はライスを生野菜にチェンジできるのだ! しかも無料で!追加料金なし! 牛丼だけではなく…