ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジタリアンでもお腹いっぱい!「べジ郎」

ベジタリアン!?野菜だけでは食事が美味しくないし、お腹がいっぱいにならないって!? そんな偏見は「べジ郎」に行って破壊してもらおう。 ベジタリアンは地球に優しい。 そして価格も財布にも優しい。 どうしても肉が食べたいー!! って人は肉も追加でき…

投資が気になったらまずは読もう「投資の大原則」

短く簡潔な本なので読みやすい! この本を書いたのはあの「ウォール街のランダム・ウォーカー」のバートン・マルキールと「敗者のゲーム」のチャールズ・エリス! この2冊の本は投資をある程度している、もしくは興味がある人なら絶対に読んだことがある本…

無料のオルガンコンサートに行ってきた!@新宿文化センター

新宿文化センターには立派なオルガンがあるのだ!知ってた? ワイ、オルガンが好きだったりする。 爆音に身が包まれる幸せな感覚。 やはりオルガン曲はバッハが最強。 バッハの曲を超えることができる作曲家はこれから永遠に現れないのでは!? と言いつつJ.…

ウナギの老舗「はしもと」@江戸川橋

場所はここ↓ お店で食べるのでなく、予約して取りに行った。 いわゆるセルフ・ウーバーw お店の外観はまるで普通の一軒家のよう。 お店にはお客がいたし、自分が待っている時も来店があったので人気があるんだろうね。 次は店内で食べてみたい! 久しぶりに…