ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

配達員は見た!行列で人気がありそうな飲食店!

デリバリーを始めて2ヶ月。 色々な場所を自転車に乗ってフラフラしていると、行列のお店を見かけることがある。 その中で気になったお店を3店だけ紹介するよ。 まずはこちら。 burger kitchen CHATTY CHATTY 晴れた午後に前を通ると良い香りがする! 香り…

読んでおこう!「ビジョナリー カンパニー」~時代を越える生存の原則

かなり有名な本なので読んでみた。 ビジネス、企業の在り方、に興味ある人は必読。 社会人なら教養として読んでおくのがいいね。 まずは「ビジョナリーカンパニー」の定義 ・業界で卓越した企業である ・見識ある経営者や企業幹部の間で広く尊敬されている …

自宅で簡単に腕立て伏せ強化をしようぜ

腕を鍛えるのにシンプルだけどなかなか効果がある、とアドバイスをされたので購入してみた。 組み立ては超簡単。 図工が大嫌いなワイでも20秒もかからず組み立て完成。 10秒ぐらいだったかも。 バーの高さの分だけ体を沈めることができるので、その分だ…

これでとりあえず大丈夫!ウーバーのデリバリーで必要なアイテム5つ!

さて5月から始めたウーバーでのデリバリーが想像以上に楽しくてハマっているわけだが。 www.yonogi.com ウーバーでデリバリーの仕事をするのに必要なものはそんなにないよ。 ワイが用意したのは以下の物。 やっぱりまずは ・自転車! これがなければ話にな…

副業の時代!年間20万円以内でウーバーのデリバリーをやろう!

5月からウーバーでデリバリーを始めたけど、かなり楽しい! 前は注文を受けるまで配達先がわからなかったそうだけど、ちょうど5月にシステムに変更があり、今では配達先を見てから注文を受けるか・受けないかが選べるようになった。 これはかなり便利。 帰…