ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2021-02-21から1日間の記事一覧

フィリピンの山岳地帯、サガダで泊まった「Kanip-aw Pines Lodge」

場所はここ↓ バスが停まる場所から8分ほど歩いた場所にある。 崖っぷちに建っているので眺めが良いよ! サガダは景色が良い場所だね。 町を散歩している時の風景↓ 問題はホットシャワーがあるとオーナーが言ったのにシャワーがほとんど水だったこと! サガ…

フィリピンのマカティで泊まった「ズラ・ホステル」

場所はここ↓ セブ島に行く飛行機を待つために、マニラのマカティで1泊。 評価が高いので期待していたけど、それほどでもなかった。 床があまり掃除されていない感じ。 8人部屋のドミトリーにトイレとシャワーがあるけど、シャワーを浴びている時間が長い人…

フィリピン、バナウェからマニラに夜行バスで移動

料金は540ペソだった。 10時間。 寝てたし暗いからよくわからないけど、山岳地帯を越えればバスのスピードもアップして順調に進んで行きそう。 満席で補助席に座るハメになったので、早目に席を確保しておくのが良い。 もしかして補助席しかないから料…