ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2020-08-09から1日間の記事一覧

インド、マナリのヴァシシュト村で泊まった評判が良い「Taj Guest House」

ヴァシシュト村にある温泉の奥を左手に進み、階段を登った所にある。 温泉からすぐ近くの場所にあるので、ヴァシシュト村で温泉をメインに時間を過ごすなら超オススメの宿。 ちょっと高台にあるので景色の眺めもいい。 日本人にも好評の宿のようで、何人か泊…

インドのマナリ、ヴァシシュト村から歩いて行ける距離にある滝まで散歩

さてマナリのヴァシシュト村、温泉三昧の生活だけど温泉ばかりでも暇なので滝を見に行くことに。 散歩で行くにはちょうど良い距離。 ヴァシシュト村からさらに奥の山の方へ歩いて行く。 天気が良くないけど、良い景色だな~。 向こうの山に流れる滝が見える…

インドの「チャンディーガル」~建築家ル・コルビュジエがデザインした世界遺産の都市

ロックガーデンの続き。 www.yonogi.com チャンディーガルの町を観光する。 インドで自転車専用レーンを見るのは初めて。 問題は「インド人はルールを守るのか?」ってこと。 ではル・コルビュジエがデザインした建築を見に行く。 見学するにはセクター1に…