ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2020-07-29から1日間の記事一覧

インドのボンディラからタワンに移動

ボンディラのスーモ乗り場はこの建物の中にあるよ。 最初に泊まった宿から少し坂を下った交差点にある。 インドのボンディラで「Hotel LA」に泊まった - ヨノギ式~幸せになるゾウ 建物の中では食事ができる店や雑貨店がある。 奥にスーモの券売り場がある。…

インドのボンディラで「Bomdila Tourist Lodge」に泊まってみた

ボンディラで最初に泊まった宿が1000ルピーと高目だったので宿をチェンジ。 インドのボンディラで「Hotel LA」に泊まった - ヨノギ式~幸せになるゾウ 場所はここ↓ バックパックをかつぎながら急な坂道を歩くのがちょっと大変だった。 看板はボロいけど、敷…

インドの秘境、アルナーチャル・プラデーシュ州にあるボンディラを散歩

ボンディラを探検するよ。 山の中にある町なので景色が良い! 晴天だったらさらなる絶景が拡がるはず。 宿の近くにあるお寺に。 大きなダライ・ラマの写真が見える! ここは本当にインドなのか!? グワハティの宿で知り合った、ベルゥと合流。 インドのグワ…