ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2020-07-27から1日間の記事一覧

インドのグワハティ

ディマプルから夜行電車に乗って、早朝にグワハティに到着。 インド北東部では中心的な街なので朝から人が多いね。 宿に着いてから朝ご飯に。 近くの屋台で食べる。 グワハティでは宿で久しぶりに多くの旅人と出会う。 オーストラリア人の若者が「アルナーチ…

インドのディマプルで「Hotel Moon Star」に泊まってみた

さて、ディマプルに到着。 本当はこのまま夜行電車でデリーに向かおうと思ったのだけど、まさかの満席。 ディマプルで1泊することに。 宿を探すのも面倒なので、低橋さんのブログで見かけた宿をチョイス。 七姉妹州(5)ナガランド①とアッサム少し わたりどり…

インドのディマプルには知られていない「カチャリ遺跡」がある!

コヒマからディマプルに移動。 本当にコヒマは気持ちの良い場所だった。 www.yonogi.com もうちょっといても良かったのだけど、日曜日はあらゆる店が閉まってしまうのだよね。 これはほとんどの住民がキリスト教徒であるインド北東部では当たり前の習慣だそ…