ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2020-02-19から1日間の記事一覧

いざ石林へ!しかし早起きしたのに全く意味がなかった!

「今日は石林に行くぞー!」 「じっくり観光したいから早起きするぞー!」 と気合いを入れて早起きしたのだが… 結論:全く意味がなかったw 昆明の地下鉄の始発が遅すぎる。。。 6時ぐらいだと勝手に思っていたのが失敗だったね。 終電の時間も早くないか?…

これは思い出の味!?ラーメン「第一旭」、読み方は(だいいちあさひ)で良いよね!?

昔、ワイの近所に「第二旭」ってラーメン屋があってのぅ。 小さいころからそこのラーメンを食べて育ったわけ。 一時期は毎週のように食べに行っていた。 思い出補正もあるだろうけど、とても美味しかった「第二旭」のラーメン。 そして10ヶ月のアジアの旅…

フィリピンのマニラから日本に帰国した日の出費

とうとう10ヶ月の旅も最終日。 宿をチェックアウトしてからは、ファーストフード店で時間を潰すという日だったw ・昼ご飯 80ペソ かるくお粥を食べるつもりが、肉を追加したら大量にゴロゴロと入っていて満腹。 この満腹感は大盛りラーメン以上! www.y…