ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2020-02-09から1日間の記事一覧

フィリピン、レガスピからマニラに移動した日の出費

マヨン山!見れない!悲しい! 宿のメンバーで散歩に行って、夜はマニラに移動。 今回の宿、なぜか同室のメンバーの相性が良かったな。 合宿みたいな雰囲気で楽しかった♪ イタリア、ポルトガル、中国、ドイツ、と国籍はみんなバラバラだったけど。 ・お昼ご…

フィリピンのレガスピでの出費

この日はマヨン山を見…れなかった! 1日中ずーっと雨! ほぼ宿に引き込もり状態! ワイが到着する日は晴れていたそうだし、なんなの!? ちなみにワイがレガスピを去った次の日は晴れたそうな…。 ・夜ご飯 120ペソ イタリア人とポルトガル人とまたナイト…

フィリピン、セブ島からレガスピに移動した日の出費

セブ島からレガスピに飛行機で移動。 飛行機で移動なんて凄い贅沢している気分。 実際にバスや鉄道で移動するよりもお金がかかる。 フィリピンは移動するのが大変なのが旅をする上で不便だね。 雲っていてお目当てのマヨン山を見ることはできなかった…。 残…

フィリピン、ボホール島からセブ島に移動した日の出費

この日はボホール島からセブ島に移動。 飛行機に乗るために! ・フェリーでボホール島からセブ島に移動 500ペソ ぐらい。なぜかセブ島からのフェリーよりも少し安かった記憶が。 ・フェリーで荷物を預ける 50ペソ セブ島からのフェリーでは荷物を預けな…