ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2020-01-30から1日間の記事一覧

フィリピンのバギオで道路を横断したら罰金を払わされたよ!

こんな看板、気が付かねーよ!道を横断したら警察官に呼び止められて、罰金300ペソを払わされた!横断禁止ならフェンスでも立てておけ!悪質としか言い様がない! pic.twitter.com/IZyPLF1Zbw— ヨノギ@ベーシックインカムとMMTとビットコインについて考える…

フィリピンのセブ島、1日目の出費

宿を延泊しようとしたら、満員! なので別の宿に移動。 安かったけど、あまりキレイでなくて雰囲気もそんなに良くなかったのでグッドタイミングとも言える。 午後からセブ島の観光。 www.yonogi.com ・朝ご飯 70ペソ 朝から肉! ・セルフサービスのランド…

フィリピンのマニラからセブ島に飛行機で移動した日の出費

マニラから飛行機でセブ島に! フィリピンは島ばかりだから、移動するのにお金がかかるのが難点だね。 1つの島に引きこもるなら良いけどw マニラからセブ島に船もあるけど、時間がかかるし料金もそこまで安いわけではない。 近くの島を船で移動しながらフ…